高校の時好きだった人

高校の時、猛烈に好きだった人。

 

前世の記憶を微かに感じるみたいに

 

思い出すことがある。

 

新生活始まってからは、

 

もう全く記憶の一部として化石化して

 

化石化というより、デジタル化。

 

 

でもね、

 

なんか潜在的に、過去の記憶が蘇ったみたいに、

 

思い出しちゃって、

 

写真見返しちゃったのね。

 

(おっと、これは良くない、、

 

フラッシュバックしたね。

 

切ないね。

 

好きってさ、推しとは違うじゃん?

 

期待ってものをしちゃうから。

 

切ないね、ほんと。

 

好きって理屈を口で、言葉で説明できないから、

 

ほんと、切ないよね。

 

こんな感じって例えるものがないじゃん?

 

ただの性欲とも違うし、

 

なんかこう、

 

 

ただの片想いだったから尚更切ないよね。

 

って言う夜もあるよね、、、

 

 

 

 

                おわり